成れの果て僕を

ライブはラスベガスタイフーンで
始まって、入っていけるような、
一気に盛り上がりました。

AZCM001.jpg

今年発売されたアルバム、
ザ ソルト モデラート ショー
からの曲目もかなりたくさん、
7曲歌いました。

AZCM010.jpg

そちらは柔らかいというか
安全地帯としては優し目の
曲も多く感じます。

希望の光 の中のように
... ここからだ ここから
やるんだ ...
... 希望という君がいると。
新しいアルバムも、
ここに至った現在でも、
また新たに戦っていて
曲に息吹が詰まっています。

AZCM004.jpg

ライブでは彼らの特徴の一つに
思う、濃密さと異性が頭から
離れられないような雰囲気を
持った曲
好きさ や じれったい が
特に良かったです。

AZCM008.jpg

森のホール21で開催されました。
ライブに頻繁に行く方は、
今日は少し声が枯れている
といっていましたが、私は久しぶり
なことや、DVDやyoutubeのから
聞き取れない良さを感じました。
ライブはモデラートではない
迫力でした。

AZCM002.jpg

アンコールの一曲目に、
I Love You からはじめよう
を観客席も明るくなり、降ってきて
みんなで歌う会場全体の風景
でした。

AZCM005.jpg

壊れながら昨日よりも美しくなれ ...
私はどうなのでしょう。少し
考えてしまいました。

AZCM006.jpg

(ツナとトマトの、抹茶クリームの入った、アップルシナモンロール)

*安全地帯のコンサートは初めてでした。
曲名や場面、メニューは正確でない箇所もこの文には
あるかもしれませんのでお願いします。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.melotone.net/sfjournal/mt-tb.cgi/17