吉里 柏別邸(新年会)

1. 開会の挨拶(柳川氏)
会場を改めましてこれより新年会を開催します。
乾杯の音頭は、県校友会森下会長にお願いします。
2. 乾杯の音頭(森下会長)
ご指名でございますので乾杯の音頭を取らしていただきます。
東葛ブロックも今年から徳岡新執行部体制となり、ますますの発展並びに本日ご参加の皆さんのご健康とご多幸を祈念しまして乾杯。

〇ありがとうございました。


では、お料理とご飲食を楽しみながら歓談を行い、親睦を深めていただきたいと思います。

 


〇朝会でお話が出ておりましたが、今年からの活動方針、新たな校友勧誘に役立つよう「OB各位の情報データーの取りまとめ」として、了解していただける方は、お渡ししている名札の裏に「出身高校・中学名など」お書きいただきたいと思います。
〇宴たけなわではございますが、中締めを最長老の芝田さんにお願いしたいと思います。
3. 中締め(芝田氏)
 東葛ブロック校友会活動も大西前執行部の尽力により、多くの新規校友の参加実績が見られ、本日は30名もの参加による新年会が開催されありがたく感じています。
 今日から始まる徳岡新執行部におきましても、新たな啓蒙活動を企画されており、益々の校友会活動の発展並びに本日ご参加された校友のご健勝とご多幸を祈念いたしまして、3本締めにて閉めたいと思います。
 皆さんご唱和ください。
〇ありがとうございました。


 新年会はこれにて終了します。
 来月の朝会は2月16日(日)柏パレットにて行います。
多数の校友のご出席をお待ち申し上げます。

----------

2020年1月度「新年会」議事録
日 時: 2020年1月18日(土) 12:30~14:30
場 所: 吉里 柏別邸
出席者: 芝田、佐藤(正)、今田、中里、若林、小淵、前中、山田、
大西、川端(啓)、佐藤(勝)、野口、山本、川崎、森松、西野、川島、川端(俊)、
高木、原、辻(和)、森下、安井、柳川、徳岡、大塚、阿部、辻(久)、今村、阪口以上 30名 
(敬称略、順不同)

 

2020年01月23日