今年の夏の手賀沼❁

手賀沼花火大会を皆さんと見に行きました。
ご一緒された方、どうもありがとうございました。
話し足りない方もいたと思いますが、またお願いします。

 

tgnhb001.jpg


柏市、我孫子市、(旧沼南町)の合同開催
という足し算で打ち上げられ、近隣よりも
その分、規模が大きい様に思います。
 

tgnhb017.jpg


数カ所、手賀沼の離れた所に打ち上げ台が
あり、視線の端から端くらいに同時に見ら
れました。

 

tgnhb018.jpg

花火の解説?種類など、私は花火大会全体
に何度目か久しぶりにでしたので、うまく
できず、ここは写真になりました。

 

tgnhb002.jpg

花火の話、会場での話は、来年またみんな
で見に行けましたら、ビールを飲みながら
聞いてくださいね。差し入れありがとうご
ざいました。

 

tgnhb019.jpg

 

tgnhb020.jpg

咲いている細い花びらに

先に伸びている立体感が出ています

tgnhb003.jpg

 

tgnhb021.jpg

 

tgnhb022.jpg

  

tgnhb004.jpg

 

tgnhb005.jpg

 

tgnhb023.jpg

 

tgnhb024.jpg

 

tgnhb025.jpg

 

tgnhb026.jpg

 

tgnhb027.jpg

 

tgnhb028.jpg

 

tgnhb029.jpg

リボンみたいです。

tgnhb030.jpg

手賀沼は長い沼で、向こう岸もいいと聞きます。

tgnhb031.jpg

乱れ咲き。白っぽい蛍光灯色に統一されて

いるのがいいですね。

tgnhb006.jpg

 

tgnhb007.jpg

 

tgnhb008.jpg

☆ 惑星?

tgnhb009.jpg

 

tgnhb010.jpg

 

tgnhb032.jpg

端が反り返った祭の傘ですか

tgnhb015.jpg

 

tgnhb016.jpg

沼岸の盆栽に咲いた花

tgnhb033.jpg

パーティーのクラッカーから飛び出るような

tgnhb034.jpg

次はまた夏に、あなたも一緒

涼みながら、現物の花火見ましょう!

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.melotone.net/sfjournal/mt-tb.cgi/90